 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

電車待ち 

no title

帰り道、電車はまだ来ない。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2012/04/16 20:50] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

根岸森林公園じたいが楽しかったんで二回にわけて
書くことにしたっす♪

根岸競馬場は明日登場☆

OM-Dは素晴しいカメラ
使いこなせるよう頑張りまっすo(*^▽^*)o
[2012/04/16 22:13] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは。

そうですか、楽しみにしています~
新しいカメラを使いこなすまではもどかしいですけども、それも醍醐味ですものね^^
わたしも新しいカメラが欲しいかも・・・二眼レフに惹かれているところです。

コメントありがとうございました!


[2012/04/17 20:56] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

