 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

0.153μSv/hの桜 

no title

心穏やか、とか。全部おわったとか。
そうじゃなくて、ただきっと感覚が麻痺してるだけ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
1枚目と2枚目の写真は、それぞれ違う公園。
この写真は以前この記事で撮影した場所。除染済みです。
見事に芝生がはがされ、ハゲちゃってます。桜が咲いたことにびっくりです。

除染済みの公園は、1枚目の写真みたいな線量計が置いてあります。
ただ正直なところ・・・感覚が麻痺しちゃってるのか、
その線量が低いのか高いのか、分かんなくなっちゃってるんですよね。
「こんなもんか」というか、「前よりは十分低いだろう」というような。
むずかしい。なにがどうとか言葉にできないけれども、むずかしい。
[2012/04/22 20:42] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

