 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

秋空 

blue

果てのない空に手を伸ばして
透き通る青さに目を細めた
1年でいちばん空がきれいに見えるのは秋である
そんな事を聞いたことがあります。

今日はほぼずっと曇り空だったのですが
気まぐれに青空を見せてくれました^^


[2009/11/18 21:10] VISTA QUEST VQ1015 | CM(2)

こんばんは!ちょいとお久しぶりです(´ω`)ノ
テンプレートがすごく可愛いですね♪
写真もおおきくなってうれしいです。迫力がまたUPした感じがします^^
空の色、こんな感じに綺麗な深い濃い色は最近お目にかかってないので
すごく恋しくなっちゃいます(*´∀`*)

[2009/11/19 19:57] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

ちかすぃさん、こんばんは!
お久しぶりです♪
このテンプレートはひと目ぼれしたものなのですよv
空はいつ見ても違う表情を見せてくれるので、だいすきです^^
[2009/11/20 20:38] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

