 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

椅子 

no title

和でできた家のなか、つやつやとした椅子。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2012/05/05 20:33] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

連休中けっこう写真撮ったよ♪

楽しかったっすか!? GW☆
僕は飲み会に 写真にとなかなか楽しかった

・・・飲み会の記事ばっか書いてるけど(笑)

写真は来週あたりから行くね☆d(o⌒∇⌒o)b
[2012/05/05 21:32] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは。

GWは・・・う~ん、どうでしょう、灰色でした(笑)
就職活動が終われば、また変わってくるかもしれません。

コメントをいただけること自体はとても嬉しいのですが、
アップしている写真や記事に関してのコメントもいただけると嬉しいです。
[2012/05/06 20:20] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

