 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

うーさぎ うさぎ 

usagi

赤いお目々のうさぎちゃん

[2009/11/20 20:31] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

こんばんは!
石か木でできているうさぎさんのモニュメントが可愛い~!
となりのちっこめのうさぎさん2匹が何となく味があって好きです^^
こんな感じにうさぎさんや動物の置き物がちょこんと置いてあったら
なんだかほっとしますね♪
[2009/11/21 02:40] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

このうさぎさんは木でできているのですよ~
実はうさぎさんの他にも、木製のトーマス(!)なども
森の中にぽつんとあって ほのぼのするのですv

木製トーマスは近々アップするかも・・・?^^
[2009/11/21 09:13] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

