 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ピアノ 

no title

白と黒の打楽器。亜麻色の空間のなか。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2012/05/06 20:25] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

縦長な窓から射し込む光が
ピアノの椅子まで伸びていてきれいなアングル!

モノクロは訴えかけるものが明確ですが
OM-1で撮るカラーは
どこか昭和を感じる懐かしさが
写真の質感として伝わってきますね
どちらもいい☆

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは!

窓、ま ど・・・?本当だ、窓ありますね!今さらながら、気がつきました・・・
カメラを構えた時は左側の扉と、床のゆらゆらした反射ばかりに意識を向けておりました。
せっかくアングルを褒めていただいたのに、まさかの偶然だったみたいで・・・悔しいです><

OM-1でカラーを撮っているとモノクロの静謐さに心惹かれ、
モノクロを撮っているとカラーの鮮明さが恋しくなります。
どちらで撮るのも大好きなので、そう言っていただけて、とても嬉しいです!

コメントありがとうございました!
[2012/05/07 20:58] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

