 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

春色フラワー 

no title

小さくても咲き誇る、淡いあわい黄色。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2012/05/14 20:35] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

アンダー気味な色合いが
カラーフィルムなのにどこかシュールな写真になってて
かっこいい!

蒼の発色に不思議な気分にさせられます
どんなフィルムで撮ったのですか?

ちなみに僕は上司に土方さんに似ていると言われています。
ルックス以外ですが。。。

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは。

今まできちんと使用したフィルムの管理をしていなかったせいで、
どの写真がどのフィルムを使って撮ったものなのか分からないのです・・・

自分でも気になったのでネットなどを見てみたのですが、
efiniti UXI200のパッケージがそれっぽいような気が・・・
もしかしたら製造が終わってしまったものかもしれません。

性格が土方さんということは、“鬼のシュナイダー”さんですか?!笑
近藤さんに似た性格の方がいたら、親交が深まりそうですね^^

コメントありがとうございました!
[2012/05/16 21:02] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

