 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ただいま 

key

がちゃり 古風な音すら
安心感を誘う
-------------------------
ふと目についたので、自宅のドアノブをぱちりと。

[2009/11/21 09:09] VISTA QUEST VQ1015 | CM(2)

どこかの洋館のドアかなと思ったけれど、
denko*さんのおうちのドアノブだったんですね~!
上品なデザインで色もレトロチックでお洒落なドアです^^
すごく身近にステキなものを見つけると嬉しいですね。
私ももっと色々観察してみたくなりました(*´∀`*)
[2009/11/22 17:26] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

築ウン十年の我が家ですが、そんなに褒めていただけるなんて・・・!
意外な写真うつりに自分でびっくりしています 笑

身近なもの、そばに在って当たり前のものに目を向けると
思いがけない発見があって すきです^^

[2009/11/23 11:35] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

