スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

探検のいりぐち 

no title
                                           Kodak SUPER GOLD400
ひとりの探検。いつもここからスタートだった。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2012/05/20 20:32] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

ここから探検にでかけてたんですね~
なんだか思い出の景色がそのまま残ってるなんて
いいなぁ。

フィルムの種類も入れてくれてうれしいです。
参考にさせてもらいます。

あとネガ刻印のことですが
CN22 100Nはefiniti UXi Super 100の方ですね。

denk0さんはカラー現像はどちらのお店で
お願いされてるのでしょうか?
お店によって仕上りも変わりますよね!

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは。

この場所は母の実家なのですが、幼い頃のわたしにはまさに大きな遊び場。
写真に少し写っている蔵はもうなくなってしまったのですが、
きっと忘れられないと思います。

あのフィルムはefiniti UXi Super 100でしたか・・・!
シュナイダーさんのお陰で、やっと分かりました^^

フィルム現像は、大学で委託している小さな写真屋さんにお願いしています。
大学から出せるという便利さ、お値段の安さに心惹かれ、早3年がたちました。
綺麗な緑色・青色に仕上がるところが、お気に入りです。

コメントありがとうございました!
[2012/05/21 23:25] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

