 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

上から目線 

no title
                                              FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
天井すれすれ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2012/05/26 20:33] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

えっ?
これどうやって撮ったんですか??

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは。

これはですね、撮り方の説明は簡単なのです。
ズバリ「階段を上がる途中で撮りました~」。
とはいえ何故こういう写真になったのかというと、建物が不思議な構造をしておりまして。

本来、廊下の突き当たりだった場所に増築をして、階段(及び2階)をつけたのです。
さらに加えると、写真にうつる天井の上・・・つまり2階部分にも廊下があってですね、
2階廊下の突き当たり部分には扉があります。
撮影ポイントの階段から見ることはできるのですが、登ることはできません。

・・・と、わたしの説明ではわかりにくいと思いますので、いずれ写真をアップしたいと思います!
へんてこな風景、楽しみにしていてください。

コメントありがとうございました!
[2012/05/27 21:50] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

