 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

書を読む 

dokusyo

騒めきの中で独り 文字を追いかける

-------------------------
片手で撮るのに苦戦した1枚です 笑
[2009/11/23 20:20] VISTA QUEST VQ1015 | CM(6)

こんばんは。
・・・チャレンジしとりますね(笑)
[2009/11/24 01:24] Olive* [ 編集 ]

こんにちは!
以前、片手とりしようとしてブレまくって断念した経験がありまする…(´;ω;`)
denko*さん、バッチリ成功ですね!
小説本のフォントがきりりとしていてカッコイイんですよね~♪
ちなみに、今読まれている本はなんでしょうか^^
[2009/11/24 12:57] ちかすぃ [ 編集 ]

こんばんは☆
文字がくっきりしてる所とぼんやりの所があって
おもしろい1枚ですね♪

ここってもしかして電車内ですか?
だとしたらめちゃキレイですね☆☆
[2009/11/24 18:09] winnie-the-POOH [ 編集 ]

-Olive* さま-

こんばんは^^
・・・チャレンジしとります!笑

電車を待っている間、本を読んでいて
急に思い立って撮影した1枚です。

[2009/11/25 19:35] denko* [ 編集 ]

-winnie-the-POOH さま-

こんばんは!
文字がすべてはっきり見えてしまうと
著作権云々でよくないのかな・・・と思ったため
少し加工してみました~。

ここは駅のホームです♪
電車を待っている間はいつも本を読んでおります^^
[2009/11/25 19:45] denko* [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

こんばんは♪
思いの外きちんと撮れたため、自分でもびっくりした写真です^^

写真に写っているのは、吉本ばななさんの『TUGUMI』という本ですv
作品の中の つぐみという女の子が、強烈なのに憎めない性格をしていて
とてもすきです。


[2009/11/25 19:51] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

