 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

炭くだき 

no title
                                                  Kodak SUPER GOLD400  
かつん、がつん。      

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2012/06/10 20:28] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

これからの季節って
バーベキューとかキャンプとか
「炭」とか
もっと原点になる「火」そのものが身近になりますね!

人が最初に操ったエネルギー

今年の夏も考えさせられそうです
これからの在り方を
[2012/06/10 22:49] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは^^

>バーベキューとかキャンプとか
その通りです!実はこの写真は、昨年 親戚と恒例のバーベキューをした時のものなのです。
使い方次第では事故にも繋がってしまうけれど、火や炎って不思議な魅力がありますよね。

日本が抱えるエネルギー問題、日々ニュースを見ては一喜一憂していますが
“今”だけじゃなく“未来”へとより良い形で繋げていけるものになればと思うばかりです。

コメントありがとうございました!
[2012/06/11 20:33] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

