 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

曇天の下 

seven

ななかまどの木を見上げる
-------------------------
桜庭一樹さんの『少女七竈と七人の可愛そうな大人』という本が気になっています。

[2009/11/25 20:03] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(4)

こんばんは☆
この実、色が鮮やかで印象的ですよね!
ずっと「何の実だろう?」と思ってたんですけれど
これがななかまどだったんですね~。今、知りました^^;
空の色が空気の冷たさをつたえる感じで、素敵です*
[2009/11/25 20:15] ちかすぃ [ 編集 ]

やっとなぞが解けました!
これななかまどの実だったんですかぁ☆
私も10/21blogにUPした写真の実の名前が
わからなくて南天の実かなと思ってました♪

Poradroidのフレーミングかわいいですね☆
[2009/11/26 10:04] winnie-the-POOH [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

ちかすぃさん、こんばんは!
実は木の下にあったネームプレートで、わたしも初めて知ったのですよ~♪
祖父の家に七竈の木があるのですが、この赤い実を見ると冬が来たのだなぁと実感します^^
[2009/11/26 20:51] denko* [ 編集 ]

-winnie-the-POOH さま-

winnie-the-POOH さん、こんばんは!
10/21の写真、見に行きました~^^
鮮やかな赤い実がきれいですねv

Poladroidの白いフレームが少し寂しい気がしたので
このサイトの名前を入れてみました☆
[2009/11/26 21:00] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

