スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

まっさら 

no title
                                             Kodak SUPER GOLD400
重い引き戸に、何だかよく分からない器具とか。
ずっと当たり前にあったから、これからもずっとあるもんだと思ってた。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
母の実家、つまりわたしの祖父母のお家にあった、座敷蔵や作業小屋。
地震でぼろぼろになってしまったので、取り壊しになりました。
まっさらな土地。すごく不思議で、寂しい見た目になってしまった。
今思うと、写真に撮っていてよかった。
[2012/06/15 21:07] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

こちらの写真を見ていて
大工をしていた父の実家にあった
作業小屋を思い出しました

写真は僕らの曖昧な記憶をしっかりしたものに
思い返させてくれる大切な存在

これからも今ある姿を
しっかり撮り残していきたいものです

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは。

お父さんの作業小屋・・・しっかりと手入れのされた大工道具でいっぱいなのでしょうね^^
写真に写っているこの作業小屋は、牛小屋と蔵が合わさった、不思議な空間でした。

ふとした時に撮った写真も、大切な記憶の一部になる。
そう思うと、カメラと向き合える今にうれしさと楽しさを感じます。
写真を好きになれてよかった。

コメントありがとうございました。これからも写真を楽しみましょう!
[2012/06/17 20:54] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。