スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

クリスマス仕様 

santa・・・?

僕だってクリスマスが楽しみなのさ!
-------------------------
ファミリーレストランの扉を開けると、すぐに出迎えてくれたコックさん。
「このおじさん、サンタの格好してるよ・・・!」と思わず声に出してしまいました 笑

この写真を見た 母の一言。
「サンタっていうより、むしろ大王だね」

・・・確かに 笑

[2009/11/26 21:18] VISTA QUEST VQ1015 | CM(2)

あっはっは!
お母様、ナイスツッコミです(笑)
サンタさんの格好だけど、妙にスゴ味がありますもんね^^;
サンタさんにスゴ味があったらちびっ子がビビリますし!
でも、このこの強面コックさんも内心はウキウキに違いないです(*´д`)
[2009/11/27 22:54] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

おはようございます☆
そうなのです!このコックさん、存在感が抜群なのですよ!
お店に入って店員さんに案内されつつも、目が離せないという・・・笑
余談ですが、彼のかけている大きな眼鏡は本物です。
もとは誰のものだったのでしょうかね・・・?^^
[2009/11/28 09:43] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

