スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

暑い日は、 

no title

ビールですっきりとね。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
鎌倉写真・第7弾。これにていったん終わり!あとは小出しにアップしようと思います。
湘南ビール、テレビで放送していたのですが、飲んだのは友人です(笑)おいしかったそうで。


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
小町通りの一角で、でーん!!と座っていた猫さん。座りっぷりも、体格も貫禄ばっちりで。
首輪をしていたので、地元にゃんこなのかな?カメラで連写をしても微動だにしない素っ気なさが素敵!


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
小町通りとは別の通りにいた女の子。ひとりでスキップ。ひたすらスキップ。かわいいな。
[2012/07/08 21:00] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

今日も暑かったですね!

仕事が遅いと食事は摂らないのですが
ビールだけはやめられません♪

学生の頃は自宅でビールなんか飲まなかったのに
自分でもふしぎです。
[2012/07/11 22:30] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは。
いやぁ今日も暑かったですね・・・我が家の金魚さん達は大丈夫なのか、毎日不安になります^^;

食事よりビール、ですか・・・!
あわわ、まるっきり下戸のわたしにとっては未知の領域です(笑)

暑さもこれからですが、体調には気をつけつつ写真を楽しみたいですね。
シュナイダーさんも、お仕事がんばってください。

コメントありがとうございました!
[2012/07/11 23:11] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

