スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

トロンボーン 

music

伝えたい想いをのせて
今日も音を奏でる
-------------------------
友人のトロンボーンをぱちり。
こういう楽器を間近で見る機会があまりないので、すこし興奮しつつ撮りました 笑

[2009/11/28 09:58] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(5)

おはよ~denkoさん☆

トロンボーンかぁ~♪懐かしぃ!(Poladroid加工だからなんだか余計に)

実は中学の頃さぁブラスバンド部で
ガッツリ3年間吹いてたの☆
まだ吹けるかな?
[2009/11/29 08:51] winnie-the-POOH [ 編集 ]

トロンボーン!
こういう楽器みるとドキドキ興奮しちゃいます…♪
トロンボーン吹くひと尊敬してました。
あのバルブの長さ(と言うのかな?)を調整して音を変えるんですよね!
目印がないのにすごいなあ…と尊敬の眼差しデス^^
denko*さんも楽器をされるんですか?
タイトルのariosoも音楽用語だったような気がするので…(*´ω`*)
[2009/11/30 01:08] ちかすぃ [ 編集 ]

-winnie-the-POOH さま-

winnie-the-POOH さん、こんばんは^^
そうなのですか・・・!
どんな曲を吹かれていたのでしょうか?

楽器が吹けるってすてきですよね♪
小学校の鼓笛隊でも金管ではなくガード(大きい旗)だったので
とても憧れですv
[2009/11/30 20:28] denko* [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

ちかすぃさん、こんばんは☆
そうなのです!写真の撮影時、興奮しすぎて友人に怪訝な目をされました 笑
友人曰く、トロンボーンは勘! だそうです。

ちかすぃさんのおっしゃるとおり、このサイト名は音楽にちなんでおります♪
わたしの好きなチェロの曲名が『アリオーソ』だったこと
音楽用語として『歌うように』という意味があったことから、この名前にしました^^

しかし、わたし自身は楽器はほとんど弾けないのです(>_<)
最近はピアノとチェロ・ベースを聴くことにはまっておりますv
[2009/11/30 20:42] denko* [ 編集 ]

コンクールの時は「ロックン・マーチ」とか
ブラスバンド専用の楽曲を吹いてました☆

それ以外の文化祭とか学内行事ではJ-Popですね。
一般の学生が聴いてて飽きない曲が多かったです。
ドラムやってる子とかもいたぐらいです♪
[2009/12/01 21:35] winnie-the-POOH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

