 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

覗く 

books

本の隙間から

[2009/11/30 20:54] VISTA QUEST VQ1015 | CM(4)

こんばんは、denkoさん☆

このアングル よく思いつきましたね!スゴイ

図書室の雰囲気が出てて好きです☆
手前の本の上部分の明暗がふんわりしてて
ドリーミーですね!
[2009/12/01 21:40] winnie-the-POOH [ 編集 ]

こんばんは☆

いつ来てもステキな写真ですね!

静かな図書室の雰囲気も伝わってきます。

これ、すごく好きです♪
[2009/12/02 00:04] Caneri [ 編集 ]

-winnie-the-POOH さま-

こんにちは♪

図書館の徘徊中に
ちょうどわたしの目線にこの風景があったので、思わずぱちりとしてみました^^
きっと周りの方からしてみれば、相当変だったと思います 笑

[2009/12/02 15:57] denko* [ 編集 ]

-Caneri さま-

Caneriさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
いつもみなさんのコメントをいただくと
思わず口元がゆるんでくるのです^^

静かな図書館は、わたしにとって憩いの場所です。
本を読むもよし、勉強するもよし、そして仮眠場所にも・・・笑

[2009/12/02 16:04] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

