スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

レトロ電話 

no title

じーわ、じーわ、ジリリリン。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
ダイヤル?を回すタイプの電話、好きです。
この写真のは、旅館のお部屋にあったものなんですが(笑)
公衆電話の、鉄っぽいボタンも好きです。
最近はめったに使うことがないので、なおさら。
[2012/08/11 20:47] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

デザインもかわいいし
このダイヤル電話は配色が小馴れた感じで
黒電話よりおしゃれ。

「9」とか回した後は
ダイヤルが戻るまで時間かかるのが
またよかった気がします
[2012/08/11 21:26] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは。

ゼミでお泊まりした小さな宿で撮ったものなのですが、なかなか侮れません(笑)

黒電話を使ったのは、小学校の頃おばあちゃん家で、というのが最後だった気がします。
ダイヤルのタイムラグにドキドキワクワクしながら、受話器を耳にあてていました。
便利ではないけれど、お洒落・風情があるものの一つかもしれませんね^^

コメントありがとうございました!
[2012/08/12 20:42] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

