スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

長崎猫 

no title

ちいさな道、振り返る。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
長崎に行って参りました!というわけで、長崎写真第1弾。
坂も多いが、猫も多し。

no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
函館以来の路面電車。いつ乗ってもわくわく。趣あるデザインのものにときめきます。
[2012/09/03 21:42] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

はじめまして

こんばんは。コメント失礼します。
写真拝見させて頂きました。
どれも素敵な写真ばかりで、特にこちらの記事の一枚目に引き込まれました。勝手な解釈で申し訳ないのですが、裏路地の奥行きと相まって、猫の「ついてこいよ!」という台詞が聞こえてきそうなちょっと不思議で魅力的な世界を感じました。
[2012/09/11 00:53] きよぶん [ 編集 ]

-きよぶんさん-

きよぶんさん、初めまして!arioso...に来て下さりありがとうございます。

きよぶんさんの解釈はまさにその通りなのです。
何を隠そう、猫に吸い寄せられてフラフラと路地に入り込んだわたしでございます(笑)
路地の向こうにあるお店の方々にとって、さぞ不審者であったかと思います。

コメントありがとうございました!よかったらまたお越しください^^
[2012/09/11 21:41] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

