スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

NAGASAKI 

no title

海は大きくて、揺れていて、あまり見慣れなくて、それでも素直にすごいと思った。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
長崎写真・第3弾。長崎について2日目の写真です。
ちょうど台風が過ぎ去った後だったので、あいにくの曇り空&荒れ気味の海でした。
とはいえ、盆地に住んでいる身にとっては目に入るものが全て新鮮。楽しめました。

no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
海の見えるお店で固焼きそばを注文。友人はちゃんぽんを食べていました。
それにしても・・・ウスターソースも“どーん”と一緒に置かれたので、思わずぽかーん。
かけて食べるのが長崎流みたい。少しスナックのような風味になりました。

no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
この1枚だけは長崎初日に撮ったもの。食べるミルクセーキですって!
・・・とはいえ、わたしと友人が思い浮かべるミルクセーキというと、山形名物の固くて平べったいお菓子。
「ミルクセーキって食べるもんじゃないっけ??」となりつつ、うまうま。
初めて食べる味なのに、何故だか懐かしい。美味しゅうございました。

初日には中華街にも行ったのですが、納得のいく写真ではなかったので、こちらではアップを断念><
建物や町並みを撮るのが苦手かも知れません・・・精進します。
[2012/09/05 21:52] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

