 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

life 

no title

生きるって、なんてシュールなの。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
長崎写真・第5弾。出島での写真を、続いてアップ。
何を隠そう、長崎での写真で一番気に入っているのが、これ(笑)
調理台に置いてある料理も、当時実際に作られていたらしいです。
豚の頭部(写真左下)がリンゴを咥えている・・・!!衝撃の一品。
出島を再現しようとした方々のこだわりには脱帽です。


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
建物の窓枠。ふしぎな形。


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
同じような建物が並ぶ景観。
わたしはすきだけれど、外国の人たちが異国で過ごすにはどうだったのだろう。


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
天蓋付きのベッド・・・と思いきや、蚊帳。
まぁ夏は虫がいますからね、だいぶ重宝したのではないでしょうか。わたしも欲しいです。


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
暖炉の上に作られている謎の木枠・・・よく見るとこれ、名刺だ!!


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
沢山の名刺が差し込まれているのです。この巨大な名刺入れの精巧なデザインには圧巻。
とはいえ・・・上の方はもはや高くて文字が読めませんが^^;
[2012/09/10 21:49] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

