 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

木関車トーマス 

tomas

ナレーションをしている人の声が、とてもすきです。

[2009/12/03 20:21] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

denkoさん、こんばんは♪

木製のトーマスさん・・・
かなりインパクトありますね☆この1枚は(笑)
かわいい☆☆☆

話変わりますけど
BUMPの新曲やっとGetしました。。。
うーん、詞の世界観もより大人っぽくなっててお気に入り♪
きょうは移動中すっとリピートしてました!!!



[2009/12/03 23:52] winnie-the-POOH [ 編集 ]

-winnie-the-POOH さま-

おはようございます☆
この写真は、とある牧場の木工製作所(・・・のような所?)で
著作権の問題は大丈夫なのだろうか・・・と少しはらはらしながら撮った1枚です^^;

BUMPのCDゲットされましたか・・・!
2曲どちらともに存在感があって、きらきらしていますよねv
わたしも最近は毎日聴いています♪
[2009/12/05 10:00] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

