 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ティータイム 

no title

しっとりアップルパイに、紅茶1杯でのんびり。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
長崎写真・第6弾。長崎といえばここ!グラバー園です。
長崎旅行3日目にして、晴れ間がのぞきました。
本日の更新は、グラバー園にある旧自由亭。日本で初めての西洋料理店だとか。


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
旧自由亭の2階がカフェになっておりまして、そこでぱちり。(もちろん許可は頂いています^^)
調度品がもう・・・持って帰りたいほど素敵なんです!!まさにアンティーク。
コーヒーを飲める方には、ぜひ水出しコーヒーがおすすめ。写真右側にある装置?で抽出しているみたいです。
1人で来たらカウンターでのんびりそれを見ていたいなぁなんて。


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
なんだこのデザイン!欲しいじゃないか!!
洋館の魅力は、うっかり「自分のお家にも・・・」なんて妄想できるところにあると信じています。


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
これは1階にて天井をぱちりとしたものです。
この部分は鏡になっていたのか、それとも硝子だったのか・・・今は思い出せません。どっちだろう?
[2012/09/11 21:59] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

