 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

風が吹く邸宅 

no title

色褪せた柱を壁を、風が吹き抜けていく。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
長崎写真・第7弾。引き続いてグラバー園内の、旧グラバー住宅をぱちり。
色褪せがとても魅力になっています。・・・それにしても風が気持ちいい!
うっかりベンチに長居してしまったり。


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
グラバー園を後にして、向かったのは浦上天主堂。ステンドグラスがなんとも素敵でした。
撮影禁止なのが惜しいですが、見に行って良かった。

そしてこの、祈りの丘絵本美術館。絵本と侮る事なかれ、ここはいいですよ!
1階は絵本を販売していて、無料で入ることができるのですが、うっかりすると絵本をまとめ買い・・・
なんてことになりそうなくらい、魅力的な絵本がたくさん揃っていました。


no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
長崎の食べ物といえば、トルコライス!ということで、しっかり食べてきました。
メイン料理・スープ・サラダ・飲み物・デザートで1000円ちょっとという驚きのお値段。
初めて食べるのになんだか懐かしい味がするお料理でした。ボリュームもあってうまうま。

長崎写真の連続更新は、ここでいったん終わり。残りの写真は細々とアップしていく予定です。

[2012/09/15 20:40] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

