 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

the green eye 

no title

じっと、誰かを羨んだりすることも、時にはあるけど。それでも。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
アップしようか迷ったもう1枚。この前足が・・・!!さわりたい、つかみたい。
緑色や青色をした目のにゃんこが大好きです。宝石みたい。

嫉妬のことを the green eye とか the green‐eyed monster(緑色の目をした怪物)というそうで。
嫉妬・・・ほどはいかずとも、誰かを羨むことは多々あります。
でも羨んだりするだけじゃなくて、自分は自分。って思えるくらいがちょうどいいかな。そうありたいな。
[2012/09/17 20:34] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

