スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

あたたかな冬 

jizou

風の冷たい帰り道
ふと目に留まったお地蔵様。
今までは何も身につけていなかったから、きっと誰かが着せてあげたのだろう。

おもわず口元に笑みが浮かんだ
寒い寒い帰り道。
-------------------------
少しおひさしぶりです!
勝手ながら、ここ数日の更新は お休みさせて頂いておりました・・・
2009年も残りわずかですが、順調に更新していけたら と思っています^^


[2009/12/09 21:31] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

こんばんは!
お地蔵様、すごく暖かそうになってる~(*´ω`*)
とてもあたたかい風景ですね。誰が着せてあげたんだろう!?素敵です^^
昔話の、かさこじぞう(かさじぞう?)を 思い出しましたよ~。
またまた、更新楽しみにまってますね♪
[2009/12/10 00:31] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

こんばんは♪
かさじぞう、実はわたしも頭に浮かんでおりました~☆
このお地蔵様の後ろは一般のお家なのですが、そこの方が着せてあげたのかな~?と^^

温かいコメントありがとうございました!(^o^)
[2009/12/10 20:41] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

