 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

銀杏並木 

no title

未だ染まらず、長いながい道。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
福島市のあづま総合運動公園にある、116本もの銀杏並木。
撮影時はあまり紅葉していなかったのですが、背の高い銀杏が並んでいるだけで結構圧巻です。
今頃はきっと紅葉しているかな・・・時間があればまた撮りに行きたいと思います。
[2012/11/01 21:49] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

とてもキレイな銀杏並木に目を引かれました!
少し前の写真みたいですが、今頃ますますキレイに紅葉してるんでしょうね(*^^*)
[2012/11/02 21:01] 河野 [ 編集 ]

-河野さん-

河野さん、こんばんは。
あれほど長い並木道だとは思っていなかったので、わたしもびっくりしつつでした^^

10月中旬に撮影したのですが、1週間ほど後だったらちょうどよかったのかもしれませんね。
ここ連日の寒さのせいか、市街地の方まで紅葉のピークが来ているので、
もしかすると山の方は散ってしまっているかも・・・?
9月はあれほど暑かったのに、なんだかもう秋の深まりと冬の到来を感じます。

コメントありがとうございました!

[2012/11/04 21:05] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

