 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

もみじ 

no title

朱色が空に透けて。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2012/11/22 21:20] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

こんばんは。


色綺麗ですね~
私この色すごくすきですっ!!



[2012/11/22 21:32] 琥珀 蒼 [ 編集 ]

はじめまして♪
もみじの色合いがキレイですね(^^)
この時期の空気は冷たくて好きです♪
[2012/11/24 08:34] TAKA [ 編集 ]

-琥珀蒼さん-

琥珀さん、こんばんは。

背の低いもみじの木があったので、ズームレンズを使わずに何とか撮れた1枚です(笑)
緋色のもみじの葉っぱにも心惹かれますが、少し優しい色でもいいじゃないーと思って撮りました。
気に入っていただけて良かったです^^

コメントありがとうございました!


[2012/11/24 20:30] denko* [ 編集 ]

-TAKAさん-

TAKAさん、初めまして!

我が家の庭にも もみじの木があるのですが、今回は公園で見つけた木を撮ってみました。
ほっとする優しい色がいいなぁと思って撮ったものなので、きれいと言っていただけてうれしいです(^o^)
わたしも秋が深まった頃の空気、すきです。
日中は落ち葉の匂いがして、夜は澄んでいるのが、冬と少し違っていて面白いなと思います。

コメントありがとうございました!
[2012/11/24 20:37] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

