 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

冬飾り 

no title

クリスマスのオーナメント。どれも個性があってわくわく。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
久々の更新になりました><
沖縄からは帰っていたのですが、1600枚を越える写真のデータの整理は大変ですね・・・
ブログに挙げられる状態にするまで、ちょっと手間がかかって心が折れそうです。がんばりますが!
というわけで、とりあえず羽田空港で撮った写真をアップ。ドイツの伝統的なツリーだそうです。
[2012/12/14 21:26] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

お帰りなさい^^
1600枚!!すごい・・大変ですが楽しみにしてます。
このツリーみたいなぁ、羽田行く時間ない↓
[2012/12/14 22:06] Kura [ 編集 ]

-Kuraさん-

Kuraさん、こんばんは!そしてただいまです^^
一応旅行に行ったときは毎回レポみたいにしてブログにアップしていたのですが、
今回ばかりはさすがに量が多いので、ちょっぴり挫折しそうです・・・(苦笑)

このツリーの他にも羽田には沢山のクリスマスオーナメントがあったので、見ていて楽しかったです(^^)

コメントありがとうございました!
[2012/12/16 20:24] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

