 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

墓に骨 

no title

王様のお墓に敷き詰められているのは、まっ白な珊瑚の骨。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
沖縄の世界遺産の一つ玉陵(たまうどぅん)での1枚。
積み上げられた岩のくぼみに、誰がやったのか、足元に敷き詰められていた珊瑚が入れられていました。

追記:ちょっぴりサイズが大きい気がしたので、少し小さめに変更しました。(2012/12/25)
[2012/12/23 21:07] instax mini 8 チェキ | CM(2)

はじめまして。
コメントさせていただきます。

すごく素敵な一枚だと思います。
[2012/12/24 23:47] mao87 [ 編集 ]

-mao87さん-

mao87さん、初めまして!

素敵だなんて・・・ありがとうございます(^o^)
誰かが何となくやった結果の光景なのでしょうけれども、
なんとなく心惹かれたのでパシャリとしてみました。

コメントありがとうございました!

[2012/12/25 21:39] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

