スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

年も暮れ 

no title

大晦日、皆さまいかがお過ごしでせう。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
先週、3年ぶりくらいでしょうか、家族で温泉に泊まりに行きました。
お正月も近かったので、正月飾りが飾ってありまして。もちろん撮りますよね。

no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
なんというか今年は本当に、あっという間に過ぎてしまいました。
無事に就職活動が終わって、バイトに明け暮れ、息抜きとばかりに旅行に行って。
学生生活最後の年だというのに、相変わらずの過ごし方だったような気がします。


2012年も沢山の方に訪れていただき、コメントもいただきました。
密かに憧れだった、アクセスカウンタ10000越えも叶えられました。(あの時は地味にニヤけましたとも!)
ツイッターを始めてからは、写真好きの方々との交流も増え、充実していたと思います。
2012年は3708の光景をOLYMPUS PEN E-P1に納め、それ以上の景色を目に入れることができました。
2013年も、日々を楽しみながら切り撮りたいと思っています。

自由気ままなarioso...ですが、来年もよろしくお願いいたします。
今年も残り少ない時間ではありますが、良いお年をお過ごし下さい。
[2012/12/31 22:58] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

