 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ろくじゅうろく 

66

そこはかとなくウエスタン
-------------------------
とあるファミリーレストランにて
[2009/12/13 10:57] VISTA QUEST VQ1015 | CM(4)

こんにちは♪
本当ですね。。そこはかとなく!ウエスタンな雰囲気^^
しかもファミレスでの撮影だったとは(笑)
少しの小物だけでも不思議と外国の雰囲気になるんですよね。
うちもフランス風、とかならないかなー?なんて^^

[2009/12/14 11:41] ちかすぃ [ 編集 ]

denkoさん、こんばんは!

ざらざらした質感がかっこいいなぁ☆
明暗の広がりもENTRYさんならでは~♪
わたしも某ピザ屋さんで
似たテイストの1枚があるので今度UPしますね!
[2009/12/15 00:45] winnie-the-POOH [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

こんばんは^^
ここのファミレスで流れている曲は
ビートルズなどの外国情緒溢れているものばかりで・・・
近頃のファミレスは侮れません!笑
[2009/12/16 20:24] denko* [ 編集 ]

-winnie-the-POOH さま-

こんばんは!
ENTRYさんは本当にいい仕事をしてくれますよね~!笑
もう手放せません!!

某ピザ屋さんの写真、楽しみにしています♪
[2009/12/16 20:28] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

