 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ねがうことは、 

no title
                                           Kodak SUPER GOLD400
寒いなか、それでも、やっぱり。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2013/01/06 21:45] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

初めまして

こんばんは、H.Soyaと申します。

フィルムは写りが優しいですね♪
denko*さんの思いと感覚が伝わってくる写真で、とても魅力を感じました。
私もいつかはフィルムを・・・と夢見ていますが、なかなか(笑)

VISTA QUESTのVQ1015もお持ちなんですね!
私はVQ1005を持っていますが、難しいですorz

これからも魅力的で独特の世界観を楽しませて下さい(^^)
そして、宜しくお願い致します!
[2013/01/07 20:00] H.Soya [ 編集 ]

-H.Soyaさん-

H.Soyaさん、はじめまして!

フィルムは現像をお願いする写真屋さんごとの個性も出てくるので、
それもいつも楽しみながら撮っています。
VISTAは見たままに撮れるわけでないので、そこが難しいですよね><
でもそれ以上にわくわくできるところが魅力だと思います。

温かいコメントありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
[2013/01/10 21:08] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

