 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

愛嬌 

no title

ちょいとシーサーさんや、片鼻になにを詰まらせているんで?

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2013/01/14 21:16] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

こんばんは。

沖縄、良いですね!
私は高校の時に修学旅行で一回だけ・・・もう15年も昔の話です(笑)

柔らかいボケですね♪シーサーが可愛らしく見えていい感じですね。
白いシーサー、初めて見ました!

しかしPENもいいなぁ(^^)
[2013/01/14 22:22] H.Soya [ 編集 ]

-H.Soyaさん-

H.Soyaさん、こんばんは。

昨年21歳にして生まれて初めての沖縄に行って来ましたー!
修学旅行でわいわいと楽しむのもいいじゃないですか(^o^)
実は白だけでなく真っ青・真っ黒のシーサーも見かけたので、機会があったら写真をアップしたいと思います。

PENは写真を本格的に始めてから、最初の相棒なので愛着があります^^
今はどんどん新しいカメラが出ていて目移りするのですが、しばらくはこの子と仲良くしてようかと(笑)

コメントありがとうございました!
[2013/01/15 20:18] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

