 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

さかみち、こみち。 

no title

石畳の小道は、なんだかやさしい。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2013/01/15 20:21] instax mini 8 チェキ | CM(2)

こんばんは!

写真一枚でなぜこんなに説得力があるんでしょうか。
コメントと合致してやさしい風景ですよね♪
石畳の坂道、初めて見ましたよ〜(^^)
[2013/01/15 23:03] H.Soya [ 編集 ]

-H.Soyaさん-

H.Soyaさん、こんばんは。

うわぁうわぁ、そんなふうにコメントいただけて本当にうれしいです!ありがとうございます!
この写真も沖縄で撮ったのもので、首里城近くの観光スポットだったと思います。
とても雰囲気がすてきな坂で、わくわくしながら歩きました^^

コメントありがとうございました!
[2013/01/17 21:25] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

