 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

夜光ドライブ 

in the car

ひとみの端を光の筋が通り行く

-------------------------
わたしの愛用トイデジVQ1015 ENTRY が、原因不明の故障になりました・・・涙
ただいま新しいカメラさんの到着待ちです。

[2009/12/16 20:39] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(4)

すごく色とりどり!
普通の夜の車道も写真でみてみるとキラキラ
イルミネーションみたいですね。
うちの周りはめっちゃ田舎なので、こういうキラキラが恋しくなります~^^;
愛機が故障になったんですか!?うー、いつものお供が居なくなるのは悲しいですね…
早く、denko*さんのお手元に戻りますように…!
[2009/12/16 21:05] ちかすぃ [ 編集 ]

ん?なんか軽自動車多くない??
多いいよね・・・やっぱりヾ(・ε・。)ォィォィ どうでもいいことを

それよりENTRYさんの安否ですよ!!
はやく帰っておいで☆
[2009/12/17 22:36] winnie-the-POOH [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

こんばんは!
なんだか冬になると
イルミネーションがいつもよりもキラキラして見えませんか?^^

今、手元にはデジカメしかないので
なんだか写真を撮ろうと思ったときに「あっ・・・」と寂しさを感じます(涙
新しいカメラさんは月曜日に届くそうなので、楽しみです♪
[2009/12/18 20:43] denko* [ 編集 ]

-winnie-the-POOH さま-

こんばんは^^
・・・確かに軽自動車が多い・・・!
ご指摘もらうまでは全く気づかなかったです(^^;)

ENTRYさんは保証期間も過ぎておりまして
(そもそも保証が初期故障のみ適応でした・・・)
新しい子を購入することになりました(涙)

遅くても火曜日には、新入りちゃんのお披露目ができそうです^^
[2009/12/18 20:49] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

