スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

しあわせの並木道 

no title

続くつづく、みどりの小道。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
沖縄のフクギ並木にて。フクギは“福の木”という意味だそうです。
すぐ近くには海があって、その防風林の役割も兼ねているのかもしれません。
全て歩くと結構長い道だったのですが、道中たくさんの素敵な光景を見られました。

no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
歩き続けると、だんだん足元が海の砂になってきます。
さらさらで真っ白な小道です。
[2013/01/26 22:57] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

こんばんは!

フクギ並木ですか、良いですねぇ!
歩くのが好きな私にとって、こういう場所は歩きがいが有りそうだし、目の保養にもなるでしょう。
1枚目、アートフィルターですかね?ステキな写真です☆ミ

実は最近、アートフィルターのようなエフェクトを楽しみたくて、PanasonicのGF5というミラーレスを購入しました(^^;)
初マイクロフォーサーズです!
[2013/01/27 21:07] H.Soya [ 編集 ]

-H.Soyaさん-

H.Soyaさん、こんばんは。
お散歩好きの方にはぴったりな道だと思います(^o^)
1枚目はアートフィルター・トイカメラで撮りました。

初ミラーレスですか、きっと手放せなくなりますよ・・・!笑
やはり小さくて軽いと、手軽にどこにでも持ち歩きたくなります。
ミラーレス写真を楽しんで下さいね!

コメントありがとうございました!


[2013/01/27 21:31] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

