fc2ブログ











あしあと 

no title

やがて消える、束の間の軌跡。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2013/02/03 20:40] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

この写真めっちゃ好き\(^o^)/
[2013/02/05 02:31] Kuranosuek [ 編集 ]

お久しぶりです(汗)

良い表現ですね!
自分もこういう写真が撮ってみたい♪
写真から気持ちが伝わってきます!
[2013/02/05 19:22] H.Soya [ 編集 ]

-Kuranosukeさん-

Kuranosukeさん、こんばんは。
ありがとうございます~^^
内陸に住んでいますと海から見える景色すべてがきらめいて見えてしまって・・・
いやぁ、シャッターをきる指がとまりませんね(笑)

コメントありがとうございました!

[2013/02/05 21:25] denko* [ 編集 ]

-H.Soyaさん-

H.Soyaさん、こんばんは。

褒めていただいてすごくうれしいです・・・!
ですが実はわたし、シャッターを切るときは本当に何も考えていないんです・・・(汗)
後から自分の気持ちに気づくと言えばいいのでしょうか?
ブログに挙げるときの言葉を考えつつ、
「あ、これはここが良くて撮ったんだな、ここが好きで撮ったんだな」とやっと気づく感じで。
そういう意味ではブログをやっていて良かったなぁと思う日々です^^

コメントありがとうございました!

[2013/02/05 21:30] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する