スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

風化 

no title

はげて、ぼろぼろになって。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
2月の頭に日光にほど近い鬼怒川温泉に行って来ました。
あの温泉街独特の、すこし寂しいような懐かしいような雰囲気がすきです。

今日から数日間はテーマを決めて更新していくつもりです。
綺麗ではないものも、きれいだと思う、わたしが惹かれた景色をアップしていきたいと思います。
[2013/02/14 20:37] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

R.シュナイダー

おぉ、けっこう近所まで遊びに来られてたんですね!

この前の週末も鬼怒川を超えて湯西川温泉へ
ふらり出かけてました♪

鬼怒川の温泉街 よく写真におさめてます。

高度経済成長とかバブルの頃の勢い
日本史の教科書にありそうな風景まだ残されてますよね。

勢いを失った儚さが散見されますが
これからどうあるべきなのか カメラを向けながら
考えたりもします。



[2013/02/15 00:08] - [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは。

廃墟というかもうやっていないホテルの非常階段に少しだけ足を踏み込んだりして、まるで探検のようでした。
途中2階も猿に遭遇したりもして・・・色んな意味でどきどきしたり(笑)

福島の土湯温泉街とはまた少しだけ違う雰囲気というか、
どちらかというと商店街に近い雰囲気がしました。
さびしいような、あたたかいような。

確かに勢いからは離れてしまった場所かも知れませんね・・・
良いところを残しつつ、より一層素敵な場所になったらなと思います。

コメントありがとうございました!
[2013/02/15 20:30] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

