 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

しろのせかい 

snow

今年初めての降雪!
さむいです・・・
-------------------------
この写真は朝に撮影したものなのですが
この後も順調に(?)降り続き・・・

結果、5~6cmほどの積雪となりました。
・・・ブーツを履いていて、よかった!
[2009/12/18 21:27] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

こんばんは♪
寒いですねぇ(>_<)
雪景色、いい感じです^^
ポチッ!
[2009/12/19 00:34] Olive* [ 編集 ]

-Olive* さま-

おはようございます☆
今朝も寒さのため 何度も目が覚めました・・・
窓から景色を見ると、なんとも真っ白な世界で 笑

Olive*さんも風邪などにはお気を付け下さいね^^
[2009/12/19 08:53] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

