 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ゆきのあさ 

snow morning

しんしんと白が舞う朝
それでも着飾ることは やめないわ

-------------------------
・・・世の中の女の子は実は忍耐強いと思うのですよ~、という 笑
寒さ対策を含めた着飾り方を生み出すお洒落さんたちは、本当に尊敬します。

みなさん足下にはお気を付けて!
[2009/12/19 09:07] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

わあ、denko*さんの所では雪がつもったんですね。
雪景色きれい!でも寒そうだ…^^;
こんな寒いのに、周りの人の服装はわりと薄着にみえますよね。
私はめっちゃ寒さに弱いので、皆さんの強さに尊敬しちゃいます…(´Д`;) 
[2009/12/19 11:24] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

そうなんです!結局20cmくらい積もったのでしょうか・・・?
寒そうなのは、女の子だけでなく
トレーナー(もちろん中には何か着ているのでしょうが)だけの男の子なども
見かけることがあるので
「その暖かさを分けてくれ!!」と切実に思うことがあります 笑
[2009/12/21 21:35] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

