 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

笛 

okarina

様々な絵柄の笛たち
-------------------------
やっと新しいトイデジが届きました!!

ちなみに新しいカメラさんは・・・
“VISTA QUEST VQ1015”

・・・あっれー??笑

そうなのです、今まで愛用していたものと同じなのです。
というのもですね。
新しいトイデジを買う際、少し迷ったのです。
「今までと同じものにするか、それとも新しいカメラにするか」・・・

写り具合・価格・その他色々を考えて、今回は同じ型を購入することに致しました。
(ちなみに色は黄色→赤にしました)
・・・それでも、やはりもう1台ほどトイデジが欲しいものです。

みなさんお勧めの(お手頃価格の 笑)トイデジがありましたら
ぜひ教えて下さい^^
[2009/12/21 21:53] VISTA QUEST VQ1015 | CM(6)

こんばんは♪
オカリナでしょうか・・・可愛い絵柄で楽しめそうですね(^^)

VQ1015の熱烈ファンのごようす♪
私のVQ1015は眠りっぱなしです(-_-;)
[2009/12/21 23:45] Olive* [ 編集 ]

denko*さんこんにちは!
また何故か禁止ワードに引っかかって、
コメントできなかったのでメールしちゃいました^^
この写真好きです~♪
[2009/12/22 17:02] ちかすぃ [ 編集 ]

ふしぎな形の笛ですね♪
アジア雑貨っぽくてENTRYさんにはピッタリのモデルさん☆

よかったですね!おニューENTRYさん届いて
やっぱENTRYさんははずせないでしょv-410

おすすめのトイデジさんですが・・・
自分でもどのトイデジさんにもいいとこと
残念なとこがあるので・・・迷います
denko*さんはわたしのトイデジさんの中では
どれ好きですか?
もう一台買うなら液晶画面のあるタイプで
探してみるのいいかもしれませんね☆

[2009/12/22 23:33] winnie-the-POOH [ 編集 ]

-Olive* さま-

アジアンテイストなオカリナ。
少し珍しくて思わずぱちりとしました♪

Olive*さんが撮影する、VQ1015の写真も見てみたいです!
是非起こしてあげてください^^笑
[2009/12/23 10:09] denko* [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

ちかすぃさん、こんにちは~♪
メールありがとうございました!
いったいどの単語が禁止ワードに引っかかってしまったのでしょうね(^^;)??

写真に写っている小さな笛の他に、大きいサイズの物もあって
そちらの柄もいろいろ可愛いものがありました^^

[2009/12/23 10:25] denko* [ 編集 ]

-winnie-the-POOH さま-

振り返ってみると
アジアンな写真を撮影するのは、これが初めてなのです^^

winnie-the-POOHさんの持っているカメラの中ですと・・・
YASHICAかVQ5010がすきです♪

わたしが撮る写真は色のコントラストがはっきりしたものが多いので
淡くてやさしい写真が撮れるカメラさんが欲しいなぁと思っているのです。
液晶画面のことも頭に入れて、本格的に探してみようと思います☆

参考になりましたvありがとうございます^^
[2009/12/23 10:44] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

