 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

Danke schön! 

danke

街中にあった不思議なお店、その名も“ダンケシェーン”
いつか入ってみたいソフトクリーム屋さんです。

Danke schön(ダンケシェーン)とはドイツ語でいう『ありがとう』の言葉。
2009年最後の日の写真にぴったりじゃないか!という事でアップしてみました^^

-------------------------
2009年も本日で終わりということで・・・

思い起こせば8月の末。
すてきな写真をアップされているサイトの数々を見て回っているうちに
自分もやりたいなぁ~・・・やっちゃうか! 
と半ば衝動に任せて立ち上げたのが、このブログでした。

そして現在に至りまして。
すてきな写真をアップされているサイト様と、相互リンクをして頂いたり
アップの度に温かいコメントを頂いたりと・・・
本当に充実した1年だったと思います。

サイトの1周年には何か皆さんにお礼ができたらな と、少し企んでおります。
(ここに書いたからには、後には退けませんね 笑)

2010年も『arioso...』を、どうか宜しくお願い致します!
では、皆さん良いお年をお過ごし下さいね^^
[2009/12/31 16:25] VISTA QUEST VQ1015 | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

