スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

店番犬 

dog

街中の洋服屋さんで(!)わんちゃんを発見!

お店に入ろうか迷っていたら
トコトコと寄ってきて、しっぽをぱたぱた。
え、何、このかわいいいきもの・・・!

め○ましテレビの『今日のわんこ』に出てきそうです。
[2010/01/05 22:56] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

denko*さん、遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
初売りはワクワクしますよね。私は都合で行けなかったけれど
買い物袋沢山もって帰って来る人達を指くわえて見ていました(笑)
この洋服やさん、行ってみたくなります^^
ワンちゃんの接客嬉しいですよね~!癒されそう…
何か買って帰ろうって気にもなりそうです^^;
それでは、今年も宜しくお願いします!お写真、楽しみにしていますね♪
[2010/01/07 11:18] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

明けましておめでとうございます^^
今年は初めて地元のお店の初売りに行ってきました!
(普段は県外にお出かけするのです)
店員さんのパワーに圧倒されました・・・
いったいあの力強さはどこから来るのでしょう・・・?笑

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
2010年のちかすぃさんの写真も、楽しみにしていますv
[2010/01/07 20:19] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

